奈良の新築分譲住宅と注文住宅なら
マルマインハウスにお任せください

FreeDial.0120-517-778

BLOGブログ

分譲販売情報

マルマインハウスの新プロジェクト「生駒台南」がまもなく造成完了

このたびの地震により被害に遭われた皆さまへ、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧と、皆さまが元の生活に戻れますよう、お祈りいたしております。

さて、今回は生駒市の人気エリアに新登場したマルマインハウスの新規分譲プロジェクト「生駒台南」をご紹介いたします。

「生駒台南」では建築条件付き土地として2区画の邸宅プランをご用意。それぞれ60坪以上のゆとりの敷地面積を持つ2区画の分譲地は6月末には造成工事も完了予定で、開放感のある見晴らしが気持ちのよい眺望や、ゆとりのカースペース、玄関へのアプローチなどもご確認いただけます!

南向きの敷地を生かしたモデルプランには、吹き抜けのある大きなリビングや中庭、大型バルコニーを設置した明るく開放的な邸宅。外観デザインは和の美意識にシャープな表情を加えたテイストでデザインしております。

 

 

ただし、プランはあくまでモデルプラン! お客様のご要望をおききしながら、mine(わたしのもの)を反映した唯一無二のマルマインハウスをお造りいたします★

「生駒台南プロジェクト」の現地は近鉄奈良線「生駒」駅からバス8分・徒歩4分で、駅から歩くことも可能。「生駒」駅からは近鉄けいはんな線も利用でき、大阪都心部へも2つのアクセスルートを持ち利便性も良好。阪奈道路生駒インターチェンジにも近いので、車を利用した暮らしにもとても便利ですよ。

周辺の静かな街並も含めて、ぜひ現地の環境をお確かめください。

マルマインハウスのホームページでは他のプロジェクトも掲載しております。
モデルプランなども随時追加していく予定ですのでどうぞお楽しみに。
https://marumine.net/development/