奈良の新築分譲住宅と注文住宅なら
マルマインハウスにお任せください

FreeDial.0120-517-778

BLOGブログ

マルヤマについて分譲販売情報

営業部の山本です。新規分譲プロジェクトの魅力をご紹介いたします。

みなさん、こんにちは。今回はマルヤマのスタッフをご紹介いたします。
登場するのは営業部の山本です。

 

・まず、自己紹介をお願いします。

「こんにちは、営業部の山本幸次です。現在、マルマインハウスではたくさんの新規分譲プロジェクトをご紹介しております。お問い合わせも数多くいただいておりますので、営業担当としてお客様をご案内し、毎日のように各現場やモデルハウスを行き来しています。

また、私の仕事はモデルハウスへご案内することだけではありません。資金相談や住宅ローンのお申込み、重要事項説明やご契約、完成したお住まいの最終引き渡しまでしっかりとサポートさせていただきます!」

 

・新規分譲プロジェクトのおすすめポイントはどこでしょうか?

「プロジェクトはいずれも学園前、生駒、あやめ池といった人気の駅から徒歩圏に位置し、閑静な住宅街に誕生した邸宅用地のご案内です。

 

その中のひとつ「生駒台南プロジェクト」の現地すぐ近くには、既存の「生駒台北プロジェクト」に12区画と5区画の2つの分譲地(完売済)がありますので、生駒台南の現地をご覧いただき、そのまま生駒台北のモデルハウスや外観・街並みを見学されると、マルマインハウスの家づくりを実感いただけます!

 

 

また、駐車場を多く確保できる「あやめ池北プロジェクト」は眺望もよく生駒山を眺めることができます。近くには大きな池(菖蒲池)があり、昼は散策・夜はランニングをしている人もいてとても人気のエリアです。他にも大和郡山市の千日町に高性能住宅のモデルハウスがありますので、様々に組みあわせてのご案内も可能です。」

 

 

・ちなみに、休日はどんな過ごし方をしていますか?

「映画も観に行きますし、家でDVDや音楽鑑賞して過ごすこともあります。ギターやウクレレも弾きます。」

 

土日祝以外の平日もご案内していますので、お気軽にご連絡ください!