ブログ

分譲情報住みたい街として人気の「学園前」&「生駒」駅で分譲プロジェクトが好評販売中

みなさん、こんにちは。

先日、「SUUMO住みたい街ランキング2019関西版」が発表されていましたが、奈良エリアからは近鉄奈良線「生駒」駅が35位、「近鉄奈良」駅が44位、「学園前」駅が51位にランクインしました。

住環境や通勤&生活利便性に恵まれた憧れの住宅地として、やはり安定した人気を保っているようです。  

 

マルマインハウスでも、この人気のエリアにはいくつもの分譲プロジェクトを展開中。

今回は、その中から好評販売中の「学園南Ⅱ」と「生駒台南」をご紹介いたします。  

 

「学園南Ⅱプロジェクト」は近鉄奈良線「学園前」駅徒歩10分圏と稀少な立地にある分譲地。

周辺は古くから人々が豊かな暮らしを営んできた由緒ある閑静な邸宅地。

美術館などの文化施設や公園、おしゃれなカフェやグルメスポットも点在し、スーパーや医療機関も揃っています。

また、奈良市立あやめ池幼稚園まで徒歩5分、あやめ池小学校まで徒歩6分、また帝塚山学園(幼稚園~高校)などの教育施設にも恵まれており子育て世代にも人気の、暮らしやすい街です。

2区画からなる現地は、土地の特徴を生かしたプランによって眺望も確保。 それぞれ約58坪&約76坪とゆとりある敷地で、ゲスト用駐車場も確保できる区画もございます。

モデルプランでは、光の入り方や風の通り方を考慮した暮らしやすい間取りをご提案しております。

   

 

「生駒台南プロジェクト」は近鉄奈良線「生駒」駅からバス8分・徒歩4分、駅から歩くことも可能な静かな住宅地。

南向きで高低差のあるランドプランをいかし、吹き抜けのある大きなリビングや中庭テラス、大型バルコニーを設置した明るく開放的な邸宅なモデルプランをご提案しております。  

 

2区画のうち2号地はすでに完成入居済みですので、気持ちのよい眺望やゆとりのカースペース、玄関へのアプローチなども参考としてご確認いただけます。

「生駒」駅からは近鉄けいはんな線も利用でき、大阪都心部へも2つのアクセスルートを持ち利便性も良好。阪奈道路生駒インターチェンジにも近いので、車を利用した暮らしにもとても便利です。  

 

いずれの分譲地でもお客様の“mine(マイン)”にあわせた建物プラン、外構プランをご提案させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。  

 

マルマインハウスではこのほか、「学園大和町」「大和郡山・千日町」などでも好評分譲中となります。

関連情報
分譲プロジェクト

【参考資料】SUUMO住みたい街ランキング2019(リクルート住まいカンパニー調べ)

2019.04.18

ブログ一覧に戻る

おすすめの関連記事