ブログ

分譲情報好評販売中です!「学園朝日元町」&「学園大和町」プロジェクト

みなさん、こんにちは。

今回はマルマインハウスがおすすめする2つの分譲プロジェクトのご紹介です。

 

まず、ひとつめは「学園朝日元町」プロジェクト。

奈良市学園朝日元町2丁目の静かな住宅街、陽射しが降りそそぐ穏やかな環境の中に位置する現地は、近鉄奈良線「学園前」駅から約20分、「菖蒲池」駅からも約16分と最寄り駅まで徒歩圏で、大阪への通勤・通学にも便利。

東西方向の道路を軸として光と風の通り道に配慮し、土地面積178.52㎡〜209.53㎡と5区画の分譲地はすべて50坪以上の敷地面積をもつ、ゆとりのランドプランが特徴です。建築条件付きの土地分譲価格は1458万円~1616万円です。(1~3号地は売約済)

住戸プランには、ZEH(ゼロエネルギーハウス)と耐震等級3及び制震工法を標準仕様とするモデルプランをご用意。たとえば5号地。玄関からリビングへ入ると目の前にストリップ階段と中庭が飛び込んできます。中庭と畳コーナーを中心に回遊できる間取りとなっております。家事動線など暮らしの動線にもこだわっています。

 

もうひとつは「学園大和町」プロジェクト。

近鉄奈良線「富雄」駅から徒歩13分、奈良市の人気エリア学園大和町に位置する全7区画(1号地は売約済)の分譲物件です。

遠景に生駒山を望む現地は2つの公園に隣接し、都市の利便性と自然環境が調和する希少な立地。周辺には徒歩圏に複数の保育施設や幼稚園があり、5つのクリニックが集まった「貴ヶ丘クリニックヤード」にも徒歩約5分と、子育て世代にもご安心いただける環境が揃っています。「学園前」駅へはバスのご利用も可能なので、通勤・通学も快適です。

「学園大和町プロジェクト」では、敷地面積40坪前後の建築条件付き土地にてマルマインハウスの注文住宅を3000万円台のご予算で手に入れることが可能。

すでに2号地にはモデルハウスとして高気密・高断熱性能をもつZEH( ゼッチ )住宅が完成済みですので、工夫や遊び心などを随所に散りばめた、こだわりの内装や間取りプランを実際にご覧いただくことができます。

 

マルマインハウスの各プロジェクトは「建築条件付き土地分譲」となります。モデルプランをご用意していますが、自由設計でお客様の“マイン”に寄り添った家を建築いただくことが可能です。

関連情報
学園朝日元町プロジェクト学園大和町プロジェクト

 

2019.05.16

ブログ一覧に戻る

おすすめの関連記事