ブログ

分譲情報新街区が登場した「学園前藤ノ木台プロジェクト」

今回は新街区が登場した「マルマインハウス学園前藤ノ木台プロジェクト」の最新情報をご紹介いたします。

   

奈良エリアだけでなく、関西圏屈指の住宅街として知られる「学園前」を最寄り駅とするこのプロジェクトは、豊かな植栽が彩るゆとりに満ちたランドプランが特徴。

全15区画の住まいは外部からの出入口を一箇所に絞ったプライバシーとセキュリティを確保した設計です。  

     

その中でも、新しく登場した新街区「concept C」は、遠くの若草山やあやめ池風致地区の全体を一望できる眺望街区であることが最大のポイントです。3区画からなる敷地はすべて南側に大きく開けた眺望をもち、採光と通風にも抜群の優位性をもっています。  

 

南に向けてリビングから続く大型のウッドデッキを配置すれば、室内と屋外を緩やかにつながり、光あふれる暮らしがイメージできそうです。春の桜、秋の紅葉…豊かな自然をデッキに置いたテーブルから愛でる暮らしはいかがでしょう…。ご家族や友人と一緒に、ゆったりと流れる時を愉しんでみませんか?  

 

 

ぜひ、実際に現地を訪れていただき、眺望の魅力を実感してみてください。

「学園前藤ノ木台プロジェクト」について事例はこちらをご覧ください。
土間とテラスで繋がる家遊びができる家

2017.02.21

ブログ一覧に戻る

おすすめの関連記事