ブログ

分譲情報コンセプトハウスを特別分譲中、「大和郡山 千日町プロジェクト」

今回はモデルハウスの特別販売を行っている「マルマインハウス大和郡山千日町プロジェクト」の最新情報をご紹介いたします。

分譲地は大和郡山千日町の閑静な住宅街に位置し、小・中学校や病院などが徒歩圏、「大和郡山総合公園」など大型公園も身近にある、子育て世代にもおすすめできる住環境。  

全36区画の大型分譲地でもあり、外部からの出入口を一箇所に絞ったプライバシーと、セキュリティを確保した「街区設計」を施しています。分譲地内には先進の防災設備を備えた防災公園を設置し、万が一にも備えています。  

 

現在は「ノスタルジックモダン」をテーマにしたコンセプトハウスの特別分譲を実施中。「ノスタルジックモダン」とはどこか懐かしく、そして新しい感覚が生きている落ち着きのある色彩でコーディネイト。古き良き時代をそのまま採用するのではなく、今の感覚も大切にミックスアップされた空間を演出してみました。

そして4月中旬には、ZEH(ゼッチ)の性能を持つ新しい「マルマインハウス」、[Zèle]marumine(ゼール マルマイン)のモデルハウスが完成を迎える予定です。  

全くタイプの違うコンセプトハウスは、理想の住まいのイメージを膨らませるために、きっと参考になるはず。ぜひ、実際に現地を訪れていただき、個性的な「マルマインハウス」実感してみてください。  

関連情報
大和郡山・千日町プロジェクト

2017.03.23

ブログ一覧に戻る

おすすめの関連記事