ブログ

マルヤマについて一年間ありがとうございました。 良いお年をお迎えください。

みなさん、こんにちは。

今回が今年最後の投稿となります。

今年の1月から、FacebookをはじめとするSNSを通じての情報発信に力を注いで参りましたが、おかげさまでFacebookページの「いいね!」が1000件を突破! Instagramのフォローや、アメーバブログでの反響も数多くいただけるようになりました! 1年間を通じてコツコツと発信を続けることができたのも、みなさんからの応援のおかげです。本当に、一年間ありがとうございました!

●インスタグラムはこちらです、ぜひフォローをお願いします♬

関連情報
Instagram

また、今年5月には「大和郡山千日町プロジェクト」の一角に[Zèle]marumine(ゼール マルマイン)のモデルハウスをオープンさせることができました。優れた高気密・高断熱性能を持ち、ZEH(ネット・ゼロ・エネルギーハウス)仕様のフラッグシップとなる家で、とても暖かい住まいです! この冬場の寒さに対して、どれだけ健康で快適な暮らしを実現できるのか、ぜひ多くの方に体験していただきたいです! 来年も、ご見学を随時承っていきますので、お気軽にご連絡くださいね☆

来年も、いろいろと新しいチャレンジを考えていますので、ご期待くださいね!

新春は1月6日(土)からの営業とさせていただきます。

それではみなさま、良いお年をお迎えください!

2017.12.28

ブログ一覧に戻る

おすすめの関連記事