奈良の新築分譲住宅と注文住宅なら
マルマインハウスにお任せください

FreeDial.0120-517-778

BLOGブログ

マルヤマについて

今年もマルマインハウスを、どうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、新年おめでとうございます。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします!

 

私たちマルヤマは土地のご用意から造成、住宅の設計、建築・施工、販売、完成後のメンテナンスまで、一貫して自社スタッフが担当する、こだわりの住まいづくりを実践している会社です。

 

私たちがお届けしているのが、こだわりの住まい「マルマインハウス」。

マイン(mine)=わたしのもの。

「これぞわたしのもの」と感じる暮らしが実現できる住まい、個性と住み心地を備えた住まいを、今年もたくさんの方にお届けして参りたいと思います。

 

そのために、新しく建築条件付き分譲宅地を、以下の5エリアでご用意させていただきます!

●生駒台南

●学園大和町

●学園朝日元町

●学園南Ⅱ

●あやめ池北

 

いずれも近鉄奈良線「生駒」、「学園前」、「あやめ池」を最寄りとする、人気エリアでの新規分譲宅地です。ただいま、ご相談受付の準備を進めている最中ですので、詳細が固まり次第ご紹介をさせていただきます。

 

現在分譲中の「大和郡山千日町プロジェクト」「学園南プロジェクト」に加えて、「マルマインハウス」を建築いただける宅地が一挙に拡大します!また、2月には高性能住宅[Zèle]marumine(ゼール マルマイン)の体験見学会を予定しておりますので、今年もマルヤマにご期待ください!