ブログ

マルヤマについてホームページがリニューアルしました。

みなさん、すでにお気づきの方も多いかと思いますが、マルヤマのホームページがリニューアルしました!

https://marumine.net/

変わらないことや、変わっていくこと、私たちの今の想いを知っていただくために…。

そして、マルマインハウスの家づくりをしっかりとお伝えするために、コンテンツの すべてを一新! 

写真や文章のひとつひとつに心を込めて制作いたしました。  

その一部をご紹介すると…

「マルマインハウスの家づくり」では、ブランド名にある「mine(マイン)=わたしのもの」に込めた想いについてご説明させていただいています。住まい手の“マイン”に共感することから始まる、私たちの家づくりプロセスが伝わればうれしいです!

 

新たなコンテンツ「マルヤマができること」では、一邸一邸をゼロからつくりあげていく自由設計の注文住宅「マルマインハウス」のほか、リフォームや外構・土木工事などマルヤマのご提供するサービスを整理してご紹介しております。  

建築実績をご紹介する「施工事例」や、インタビューも加えた「お客様の声」では、家づくりの楽しさや喜びをお伝えしたいと思っています♬ 

今後も新しいコンテンツを追加していきますのでご期待ください!  

 

また、同時にパンフレットも新しくなりました。資料請求をいただくと、写真のパンフレット一式をお送りさせていただきますので、お気軽にお申し込みください★  

 

 

あっ、「スタッフ紹介」も一新していますので、お時間があればぜひご覧くださいね。  

 

より分かりやすく、より使いやすく、そしてより楽しく!

ホームページはどんどん更新していきたいと思っていますので、ご期待くださいね。

2018.04.12

ブログ一覧に戻る

おすすめの関連記事