奈良で注文住宅を建てるなら
高性能とデザインにこだわるマルマインハウス

FreeDial.0120-517-778

BLOGブログ

マルヤマについて

マルマインハウスの現況 -2022年3月-

寒かった冬がようやく終わりを告げ、街の色んな所で桜の開花が始まりましたね。
入園・入学シーズンで忙しく準備をされている方も多いのでは?
コロナもこのまま終息に向かってくれるといいですね。

それではいつも通り、前回以降の3月の現況をお届けしますので、よければ最後までご覧ください。

 

前回までの記事はこちら
マルヤマについて

 

注文建築で建てられるお施主さま

木津川市Iさま邸

3月初旬に無事お引渡しが終わりました。
明るいリビングには肌障りのよいリネンのカーテン、独立したキッチンには造作カウンター、キッチンにはお気に入りのタイルなど、たくさんの想いが詰まった素敵なおうちです。
新居での生活をご家族で楽しんでいただけると嬉しいです。

 

三郷町Eさま邸

3月初旬に上棟を迎えました。
棚やニッチ、収納内部などの造作仕様や、照明やコンセントの配線図なども決定し、着々と工事が進んでいます。4月初旬にはクロスのお打合せを予定しております。

ライフスタイルやご予算に応じて、お客様のご希望を叶えます。
注文住宅についてはこちら

 

弊社の注文建築用地(分譲地)で建てられるお施主さま

鳥見町プロジェクト Mさま邸

3月初旬に完成を迎え、中旬に施主検査を行いました。
完成した家をみられたご夫婦お二人が感動されているお姿を見てとても嬉しく思いました。
こちらのお宅は4月に完成見学会を開催させていただくことが決定しています。詳細はイベントページにてご確認ください。

完成見学会
完全予約制 4/16(土)・17(日) 10時~17時「30坪で叶えた開放感と眺望を楽しむZEHの家」

 

富雄北プロジェクト Aさま邸

3月初旬と中旬にクロスやタイルのお打合せを行いました。
上棟してから多忙だったA様、久々に現場を見られてだんだんと形になっていく家にワクワクが止まらないご様子でした。
中庭や大きな吹抜けのあるAさま邸。これから最終仕上げへと進んでいくので完成が楽しみです!

こちらのお宅は5月に完成見学会を開催させて頂く予定です。お楽しみに!

千日町プロジェクト Iさま邸

3月の中旬に完成見学会を開催させて頂きました。
イベントページInstagramを見て頂いたお客様よりご予約を頂き、たくさんの方に見学して頂きました。
リビングのガラス戸や吹抜けと一体化した小上がりの階段スペースなど素敵なお家に皆さん絶賛されていました。

 

千日町プロジェクト Kさま邸

3月初旬にはクロス、内装タイル、照明器具などの施工に入り、先日美装、完了検査も無事に終えました。現在は外構工事の仕上げ中で4月中旬にお引渡しを予定しています。

お写真がないのが残念ですが、グレートーンの内装で大人の落ち着いた空間となっています。

生駒台南Ⅱプロジェクト Nさま邸

1月に上棟したNさま邸はクロスや照明、外構のお打ち合わせを行いました。
4月初旬にはクロスの施工、水まわり設備の設置、また足場も解体され外構工事が始まる予定です。
勾配天井と大きな吹抜階段のあるNさま邸の完成が楽しみです。

学園南Ⅲプロジェクト Kさま邸

昨年夏より打ち合わせを重ねてきたKさま邸。
今月は着工に向けての最終打ち合わせを数回行い、迷われていたところも少しずつイメージが固まってきています。
先日無事に地鎮祭も執り行われ、4月初旬にいよいよ着工です。

弊社分譲プロジェクトはこちらから
分譲プロジェクト

 

今後の予定

今月もたくさんのお施主様のお家の状況をお伝えしましたが、これからも引き続き内装の打合せや、上棟など現場の動きが出てきますので、またこちらでご報告させていただきます。
次回は注文住宅の土地選びについての記事をup予定です。お楽しみに。

  • 「家を買う前に読む本」
  • ローンシミュレーション