ブログ

マルヤマについて新年おめでとうございます。株式会社マルヤマです

新年おめでとうございます。 私たち、株式会社マルヤマは奈良市・大和郡山市・生駒市を中心にして、新築注文住宅、分譲住宅、リフォーム工事、外構・土木工事を手がける企業です。    

土地のご用意から造成、住宅の設計、建築・施工、販売、完成後のメンテナンスまで、一貫して自社スタッフが担当する、こだわりの住まいづくりを実践してきました。

 

マルヤマがお届けしているこだわりの住まい「マルマインハウス」をご存知でしょうか? マイン(mine)=わたしのもの。これぞわたしのもの、と感じていただける暮らしが実現できる住まい、個性と住み心地を備えた住まい。それが「マルマインハウス」です。

 

これまでも、Facebookなどを通して、様々な情報を発信してきましたが、新しい年を迎えるこのタイミングに、情報の発信量と質をアップさせていくことを決意。「マルマインハウス」のことを、もっともっとたくさんの方に知っていただきたい…。 スタッフ一同、そんな想いを強く抱いております。  

 

皆様からもご意見やご要望をいただき、これからの住まいづくりに活かしていきたいと考えています。末永いお付き合いを、どうぞよろしくお願いいたします!  

 

2017.01.05

ブログ一覧に戻る

おすすめの関連記事