奈良の新築分譲住宅と注文住宅なら
マルマインハウスにお任せください

FreeDial.0120-517-778

BLOGブログ

マルヤマについて

マルヤマ、私たちの目指す家づくり

こんにちは、株式会社マルヤマ代表丸山佳映です。

今日は、私からご挨拶をさせていただきます。

 

 

私たちは、生活の基盤となる衣食住のなかでも「住」分野のプロフェッショナルとして建設業・不動産業に携わり、お客様や周囲の人たちに安全で快適で心地よい住まい、住環境をご提供することを目指しています。その想いをカタチにした住まいを、当社住宅部門の「マルマインハウス」としてご提供させていただいております。

 

「マルマインハウス」のことをより多くの方にお伝えしたい、皆様からの反応をいただくことで私たち自身も変化をしていきたいと考え、この1月からSNSを通じたコミュニケーションを積極的に行っていくことを決意しました。私自身も皆様の反響やご意見から学ばせていただきたいと思っています。

 

そして、今年はもうひとつ決意したことがあります。それは「マルマインハウス」をさらに発展させ、より高い性能を持つ住まいを手がけて行こう、ということです。より安全で快適で高性能な住まいがあれば、住まい手のこだわりを実現し、自分らしさを表現でき、そして健康的で豊かな暮らしを今まで以上にご提供できるはずです。今年は「躍進型マルマインハウス」の始まりの1年になるよう社員一同頑張っていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

 

この1年が皆様にとって、そして私たちにとっても素晴らしい年となるように、皆様とコミュニケーションを楽しみながら頑張って参ります!