ブログ

マルヤマについてマルヤマのオフィス、マルヤマのスタッフ

マルヤマのオフィスは奈良市藤ノ木台、阪奈道路に面した場所にあります。  

 

奈良市、大和郡山市、生駒市などでの住まいづくりを手がけていく拠点であるとともに、お客様とお打ち合わせを行う大切なスペース、そして“オープンオフィス”と呼んでいる、私たちの自慢の空間です。  

 

 

 

この場所で、お客様は家づくりのはじめの一歩を踏み出します。だからこそ、期待だったり、不安だったり、抱いている想いを開放できる、オープンな場所であってほしいと思っています。  

 

リラックスしてオープンな気持ちで家づくりを進めていただくため、そして住まいづくりのヒントにもなるようにとインテリアや造作にもこだわりました。もちろん建築実例やメーカーのサンプル資料なども取り揃えていますので、思いついアイデアをカタチにしていくこともできます。  

 

ご相談をお受けするのは、すべて当社スタッフです。全員で十数名と大人数ではありませんが、不動産取引、宅地造成などの土木工事、建築、設計、施工、インテリア、間取りプランニング、収納コーディネイトといった専門分野を持つプロフェッショナルの集団です。住宅の設計・監修についてはアーキ・ディレクションズ代表で1級建築士・川上隆文氏の協力をいただいています。  

 

少数精鋭、山椒は小粒でぴりりと辛いというスタイルを目指しています。  

 

マルヤマのことや、住まいづくりを詳しく知りたい、と思われたら気軽にオープンオフィスにお越しくださいね♪

関連情報
マルヤマとは

2017.01.12

ブログ一覧に戻る

おすすめの関連記事