奈良の新築分譲住宅と注文住宅なら
マルマインハウスにお任せください

FreeDial.0120-517-778

BLOGブログ

マルヤマについて

マルヤマのスタッフ

こんにちは。

私たちマルヤマのスタッフを、少しずつご紹介させていただきます。初回は、営業部の山本です。

 

 

●まず、自己紹介をお願いします。

「初めまして、営業部の山本幸次です。マルマインハウスにご興味をお持ちになった皆様と、最初にお会いさせていただく機会が多いので、よろしくお願いいたします。」

 

●お客様へは、どんなお手伝いをしていますか?

「私の担当は、モデルハウスへお客様をご案内することだけではありません。資金相談や住宅ローンの申込み、重要事項説明や契約、完成したお住まいの最終引き渡しや銀行との決済など、皆様の元に“マルマインハウス”をお届けするまで、しっかりと寄り添わせていただいています」

 

 

●お客様と接する際、大切にしている想いは?

「ひとつひとつの出会いを大切にして、ゆっくりとくつろいで、楽しみながら見学していただくことを願っています。例えば、今回はご希望に添えなくても、次回もまた訪ねてみたい・・・、そう思っていただけるようにと、心掛けています」

 

●これからお会いするかもしれない皆様へのメッセージは?

「ご家族一人ひとりの理想にピッタリの空間をおつくりし、訪れる方にも居心地の良い空間だと感じて頂ける様な家づくりをお手伝いしていきたい…と思っております。

 

実は、この春にマルヤマにとっても新たな試みとなるニュータイプのモデルハウスがオープンします。そこで、皆様とお会いできることを楽しみにしています」

 

●ちなみに、休日はどんな過ごし方をしていますか?

「映画も観に行きますし、家でDVDや音楽鑑賞して過ごすこともあります。ギターも弾きますし、最近はウクレレも始めました。機会があれば演奏いたしますよ(笑)」

 

 

皆様、「マルマインハウス」の現地見学で山本を見かけられたら、お気軽にお声がくださいね!