奈良の新築分譲住宅と注文住宅なら
マルマインハウスにお任せください

FreeDial.0120-517-778

BLOGブログ

マルヤマについて

新モデルハウス[Zèle]marumine完成間近!

みなさん、こんにちは。

春分の日も過ぎ、だんだんと春めいてきましたね。

 

私たちマルヤマのスタッフは、新しいモデルハウス、[Zèle]marumine(ゼール マルマイン)の完成が間近に迫り、慌ただしい日々が続いています。

 

モデルハウスでは内装の仕上げもほぼ完了し、先週はパンフレット用の写真撮影を行いました。特に今回は、健康で快適な暮らしを応援する高性能住宅[Zèle]marumine(ゼール マルマイン)での生活をイメージしていただくために、モデルさんをお願いしての撮影に初めてチャレンジしてみました!

 

1階のリビングダイニング、キッチン、和室…。2階は主寝室に子ども部屋…。撮影までは各部屋のインテリアコーディネートの素材集めにてんてこ舞いでしたが、撮影スタッフや、素敵なモデルさんたちのご協力で、無事に撮影を済ませることができましたよ♫ 当日の様子を少しだけ、お見せしておきますね。

 

どんな写真が仕上がってくるか、とっても楽しみです!

 

余談ですが、高い断熱性能をもつ[Zèle]marumine(ゼール マルマイン)は本当に暖かいのです。撮影前の打ち合わせの際、暖房をつけなくても夕方5時半過ぎでも室温は15℃以上ありました。撮影の日は少し肌寒い天候でしたが、モデルハウス内はとっても暖かいのです! モデルの子どもたちも「あったかーい!」ってニコニコ笑顔でしたよ。

 

この快適さを、みなさんにも体感していただきたくてうずうずしています!

4月中旬のモデルハウスオープンに、ご期待くださいね。