奈良の新築分譲住宅と注文住宅なら
マルマインハウスにお任せください

FreeDial.0120-517-778

BLOGブログ

マルヤマについて

コンセプトハウスを特別分譲中、「大和郡山 千日町プロジェクト」

今回はモデルハウスの特別販売を行っている「マルマインハウス大和郡山千日町プロジェクト」の最新情報をご紹介いたします

 

 

分譲地は大和郡山千日町の閑静な住宅街に位置し、小・中学校や病院などが徒歩圏、「大和郡山総合公園」など大型公園も身近にある、子育て世代にもおすすめできる住環境

 

全36区画の大型分譲地でもあり、外部からの出入口を一箇所に絞ったプライバシーと、セキュリティを確保した「街区設計」を施しています。分譲地内には先進の防災設備を備えた防災公園を設置し、万が一にも備えています。

 

現在は「ノスタルジックモダン」をテーマにしたコンセプトハウスの特別分譲を実施中。「ノスタルジックモダン」とはどこか懐かしく、そして新しい感覚が生きている落ち着きのある色彩でコーディネイト。古き良き時代をそのまま採用するのではなく、今の感覚も大切にミックスアップされた空間を演出してみました。

 

 

 

そして4月中旬には、ZEH(ゼッチ)の性能を持つ新しい「マルマインハウス」[Zèle]marumine(ゼール マルマイン)モデルハウスが完成を迎える予定です。

 

全くタイプの違うコンセプトハウスは、理想の住まいのイメージを膨らませるために、きっと参考になるはず。ぜひ、実際に現地を訪れていただき、個性的な「マルマインハウス」実感してみてください。

 

「マルマインハウス大和郡山千日町プロジェクト」の詳細はこちらをご覧ください。

https://marumine.net/development/sennichichyo