奈良の新築分譲住宅と注文住宅なら
マルマインハウスにお任せください

FreeDial.0120-517-778

BLOGブログ

マルヤマについて

マルヤマのスタッフ紹介〜経理担当・西塔人水〜

【マルヤマで経理を担当している西塔です!】

みなさん、こんにちは。

今回はマルヤマのスタッフをご紹介いたします。登場するのは経理担当の西塔です。

  

 

●自己紹介をお願いします

はじめまして、西塔人水(さいとうひとみ)と申します。

マルヤマに入社して3年と少し経つのですが、昨年結婚と出産を経験しました。産休と育休を約10ヶ月間いただき、この5月に復帰したところです。長い間お休みさせていただいて、とてもありがたく思っています。育児とお仕事の両立はちょっと大変ですが、がんばっているところです!

  

●仕事内容と、こだわっていることを教えてください

担当しているのは経理業務全般です。社外の会計士さんとも相談をさせていただくこともありますが、当社では経理担当は私だけなので、ほかのスタッフが外回りをしているときなどは自分の判断で進める仕事もたくさんあります。

  

住宅建設を行う会社ですので、協力会社さんへのお支払いなど大きな金額が動くことも多く、間違いのないように責任感と緊張感をもって毎日の業務を進めています。

  

また、オフィスにいることがほとんどなので、お客様からのお電話をお受けすることも多いです。しっかりとした対応、そして暖かみのある受け答えをさせていただこうと心掛けています。

  

●将来の夢は?

子どもがもうすぐ1歳のお誕生日で、とっても可愛いのですが、何事も初めての経験でドキドキの連続です。まだまだ子育てに追われそうですが、まずは元気に育ってくれることを願っています。現在は賃貸住宅暮らしですが、将来的には子どもが伸び伸びと育ってくれるように、マルマインハウスで自分たちの家を建てるのが夢です。早く実現できるように、頑張ります(笑)。