ブログ

マルヤマについて「マルマインハウス」の撮影&インタビューに同行。

みなさん、こんにちは。アシスタントの岩下です。

先日、マルマインハウスでお住まいを建てられたM様邸へ、撮影&インタビューを行うために同行させていただきましたのでご紹介いたします。  

この取材は年末に発行される奈良の住宅建築専門誌「奈良 住まいと暮らしの年鑑」への記事掲載のためのもの。M様邸は、上棟の際にもご紹介させていただいた、素敵なお住まいです。(https://marumine.net/blog/concept/9977.html

当日は、カメラマンさんが撮影をしている間に、別の場所でライターさんがM様ご家族と会話をしているような感じでインタビューをすすめていきます。堅苦しくなく、奥様もすごく気軽に楽しそうに答えておられました♬   取材ではリビングにある窓にこだわられたこと、2人のお子さんたちがのびのび過ごせるようになったこと、住み始めてからのお友達との会話などなど、いろいろお聞かせいただきましたので、機会を改めてご紹介させていただきますね、お楽しみに!

この日の撮影・インタビューは朝から夕方まで行われましたが、私が強く感じたのは、カメラマンさんやライターさんのプロとしてのこだわりや技術です。それぞれのプロが集まり、力を合わせることで1つのモノが世に生まれることを改めて実感させていただきました。プロの行う仕事という意味では、きっと家づくりとも共通しているのですよね♪ とてもいい経験になりました。

ご協力いただいたみなさま、お忙しいなか本当にありがとうございました!

関連ブログ
奈良県で注文住宅を建てる際にも活用できる補助金や税制度をご紹介!住宅を買うと受けられる補助金制度とは?ZEH補助金も来月から始まります。

2017.12.05

ブログ一覧に戻る

おすすめの関連記事