奈良の新築分譲住宅と注文住宅なら
マルマインハウスにお任せください

FreeDial.0120-517-778

BLOGブログ

施工事例

「マルマインハウス」の撮影&インタビューに同行。

みなさん、こんにちは。アシスタントの岩下です。

先日、マルマインハウスでお住まいを建てられたM様邸へ、撮影&インタビューを行うために同行させていただきましたのでご紹介いたします。

 

この取材は年末に発行される奈良の住宅建築専門誌「奈良 住まいと暮らしの年鑑」への記事掲載のためのもの。M様邸は、上棟の際にもご紹介させていただいた、素敵なお住まいです。(https://marumine.net/blog/concept/9977.html

 

当日は、カメラマンさんが撮影をしている間に、別の場所でライターさんがM様ご家族と会話をしているような感じでインタビューをすすめていきます。堅苦しくなく、奥様もすごく気軽に楽しそうに答えておられました♬

 

取材ではリビングにある窓にこだわられたこと、2人のお子さんたちがのびのび過ごせるようになったこと、住み始めてからのお友達との会話などなど、いろいろお聞かせいただきましたので、機会を改めてご紹介させていただきますね、お楽しみに!

 

この日の撮影・インタビューは朝から夕方まで行われましたが、私が強く感じたのは、カメラマンさんやライターさんのプロとしてのこだわりや技術です。それぞれのプロが集まり、力を合わせることで1つのモノが世に生まれることを改めて実感させていただきました。プロの行う仕事という意味では、きっと家づくりとも共通しているのですよね♪ とてもいい経験になりました。

 

ご協力いただいたみなさま、お忙しいなか本当にありがとうございました!